

猫つくりました

そのうちSSとっとくわ!

はい

羊めっちゃ放置状態です

なにって話し相手がいないからまったくもってつまらん


ギルドも入るのめんどいしなー




そーいえば今日髪きってもらった

久しぶりに髪染めた

想像以上に染まったし


さて何しよっかな~

ひまだな~

おー

今日は

羊が150になりました

ってかバレンタインイベでメガロ南東で掘りしすぎて


TM2あがったわ

がんばったおれ

さて寝よ

おふかい

オフ会いってきた

みんな綺麗な人カッコイイ人っていう・・・

アウェー感感じたっすまじ

おもしろかったーーー

まじ

めっちゃいろいろあったけど

眠いから

聞きたい人はTSで(ぁ

ノシ


まじおもしろかったΣ(ノ∀`*)ペチ

はんげがめんて


screenshot0096.jpg

まぁまぁ前のSS

あのドエスの飼育係さまは

くれる報酬も4つ同じというドエスさ

screenshot0022 1


だいぶ前のキモヘルIA

たぶん兎がまだ現存してるときのSSだな^-^

もうSSなくなった

今度から頻繁にとらねば/(^o^)\
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
