

てんしょく

screenshot0099.jpg

転職した

試練って

獅子らくしょーじゃんwwwwwwwwww

復活はもちろん

かんぽうやくさえも使わなくておk

QSおもしれーし

つえーし

獅子おもしれー^^^^







screenshot0102.jpg

結婚おめでとう!

あべっちとめらさん

2人ともこれからがんばるんだぞ!

飼育係のおにいさん

かの有名なモンスターギルド所属の飼育係のお兄さん

彼に

精神的にいじめられました

証拠のSS

screenshot0093.jpg

こんな涼しい顔して

平気でこんなこと言います

泣かされました

結構前のSSコンテストのやつ真似してみた

screenshot0092.jpg

どう?

下手?(

Mobいたよ

screenshot0091.jpg

的な??

screenshot0089.jpg


獅子つくった

おとといくらいかな?作ったの


早く2次させたいぜ

screenshot0088.jpg

変なおっさんいたわ

ちゃ

めんどいからSSとってないけどLv189になったし

牛箱3こあけて剣頭盾だったのは

運がいいの?

盾は

うまいな

頭も

いいな

でも頭猫のやつあるしなー

マントほしいけどあきらめるか

SS見えるかどうかの研究中

screenshot0085.jpg

あ、そうだ
すいのブログリンクしとく。

たぬぬ育成

サモンオブナイツ

screenshot0070.jpg

これ楽しいかもwwww

screenshot0071.jpg

楽しいwwwww

しばらく狸育てるぜ!!!!



あとネイト

screenshot0079.jpg

貴様wwwwwwwwwwwwwwww許せんwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

ブログはじめたっぽいし

とりあえずよろしく!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
