

猫つくりました

そのうちSSとっとくわ!

はい

羊めっちゃ放置状態です

なにって話し相手がいないからまったくもってつまらん


ギルドも入るのめんどいしなー




そーいえば今日髪きってもらった

久しぶりに髪染めた

想像以上に染まったし


さて何しよっかな~

ひまだな~

おー

今日は

羊が150になりました

ってかバレンタインイベでメガロ南東で掘りしすぎて


TM2あがったわ

がんばったおれ

さて寝よ

ふひー

みんなに内緒で羊と龍育ててます


内緒です


名前もあえて伏せます


そしてまったく育ってないですwwwwwwww


話相手いないとやる気でないしな!!


さーてもう10時だし


TSも消して寝る準備でもしよーっと

あっはっは



デュエリストになるわ

大会出ようかな・・・

ツレと・・・

まじ

俺つえーってするし・・・

小学生とか大会でるらしいから

圧倒的にぼこって泣かして帰らせよ・・・

ツレ2人大会にでたらしいしwww

ヒッキョwwwwwwwww

俺もでてかったしwwwwwww

くっそwwwwwwwwww
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
